とても素敵ですね! 色や風合いもマッチしています✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
以前購入した同じものを飾っていたところ、母が羨ましがっていたので、プレゼントに再度購入しました! 私も気に入っていておすすめのフォトフレームで、母もとても喜んでくれたので、素敵なプレゼントになりました♪
再度お選びいただき大変嬉しく思います✨ お母様へのプレゼント、素敵ですね😌 お母様にも喜んでいただき感謝しております✨ リピートいただき大変ありがとうございましたm(_ _)m
作品自体は可愛かったのですが、アンティーク加工があまり好みではありませんでした。失礼ですが、廃材を利用しているのかな?と思ってしまいました。 商品説明にはアンティーク加工が施されていると書かれていましたが、参考画像の作品はそこまで加工されていなかったので、参考画像のようなものが届くと思って購入したので少し残念でした。
レビューありがとうございます✨ アンティーク加工はそれぞれ木目、節などによって風合いも変わってきます。 お好みに合わないもので大変失礼致しました。 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
ネックレス用のトルソーをずっと探しており、やっとみつけたおいで家具さんのトルソーに一目惚れしました。 ハンドメイドの優しさもありながら、品がありとてもよい作品でした(^_^)部屋のインテリアにもぴったりでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
無事届いて安心しております✨ 気に入っていただき大変嬉しく思います✨ 木の風合いがお部屋の雰囲気作りのお役にたてると幸いです🌲 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただき大変嬉しく思います✨ ご友人も喜んでいただけると幸いです✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ✨
気に入っていただき大変嬉しく思います✨ 小物を入れて楽しんでみて下さいませ✨ この度はお選びいただきありがとうございました✨ また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませm(_ _)m
届きました。ハリネズミ🦔が好きで、ハリネズミの物を見ると買ってしまいます。新築の家に飾ろうと購入したのですが、今から、どこに飾ろうかと思い、楽しみです。可愛いハリネズミが届いて嬉しいです❣️
無事に届いて安心しております✨ ハリネズミ、とっても可愛いですよね😌 自然塗料の優しい色合いはどこに飾っても和むかと思います✨ ぜひ楽しんでお考えくださいませ✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
ポストカードを飾るために購入させて頂きました。シンプルながらとても味があり、さっそくポストカードを飾りました♪ 縦横どちらでも使えるので、これから色々と飾っていきたいと思います(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただき大変嬉しく思います✨ 色々と飾ってどうぞお楽しみ下さいませ✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
可愛く飾ってあげてくださいませ✨ お部屋の雰囲気が柔らかくなると幸いです。 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませm(_ _)m
古木風フォトスタンド フォトフレーム
無事に受け取りました。シンプルな写真立てで素敵です。ありがとうございました(^^)