
素敵なお写真ありがとうございます✨ 取っ手を付けるとまた素敵な雰囲気になりましたね✨ サイズもちょうど良くて安心しております✨ また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 この度はオーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m

この度も素敵な作品をありがとうございました¨̮♡ おいで家具さんの作品は木の温もりを感じ、作り手さんの優しさも感じる素敵な作品で尚且つ一生物にできるほど巧みで技術的にも非常に優れています。 毎回おいで家具さんにお願いして本当に良かったと思います。 本当にありがとうございました¨̮♡
いつもお選びいただき大変感謝しております✨ 「お願いして本当に良かった」とのお言葉、真剣に作品に向き合ってこちらも本当に良かったと感激しております✨ 長くお使い出来る作りとなっております。 書類を出し入れする時に木の温もりで少しでもホッとしていただけると幸いです。 またオーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しております✨ イベントでお使いになるのですね! とても光栄です✨ また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
トイプードル可愛いですよね✨ 写真と共に癒しを感じていただけると幸いです✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しております✨ 木の温もりで少しでも森を感じていただけると幸いです✨ また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しております✨ お気に入りの小物をおうちに収納して、お楽しみくださいませ✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m

この度もありがとうございました。 とても気に入っています。 やっぱりおいで家具さんに頼んで良かったです。 私のお気に入りの台所にお気に入りのアイテムが増えました。 日本らしさがありイメージ通りでした。 またお願いすることがあると思います。 その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます✨ 素敵なお写真もありがとうございます! この前お作りさせていただいたミニシェルフと共に癒しの空間ですね😌 お気に入りに囲まれるとお料理も楽しくなりますよね✨ また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ✨ またオーダーいただき大変ありがとうございましたm(_ _)m
2回目の購入です。 いつも丁寧な梱包とお品物も申し分なく大変満足しております。軽くてデザイン性がありエンドが尖っていなく丸く作られている所が好きです。 大変使いやすく気に入っています! この度もどうも有難うございました^ ^
再びお選びいただき大変感謝しております✨ 角の丸みは優しい感じがしますよね✨ 気に入っていただき嬉しく思います✨ 本の飾ってお楽しみくださいませ。 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
丁寧に梱包されて届きました。ありがとうございます ! キッチンカウンターに置くのにぴったりで、いろいろ物を入れることができました。 家の白い部分は木目が少し目立つ部分もありましたが、購入して良かったです。
キッチンカウンターに白いおうち、可愛いですね😌 白い部分はわざとかすれて木目が見える様に仕上げております✨ アンティーク感のある雰囲気もお楽しみくださいませ✨ この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 寒波で届くのが遅くなるかも、と思っていましたが、そんな心配することもなく本日受け取りました。 ミニチェストはさっそくテーブルの上に。置いてあるだけで可愛らしいので気分が上がります。引き出しが個別にトレーにも使えるのが本当に良いと思います。 木箱の方はどの様に使おうかと思案中です。取っ手が丸くなってるのが、手に当たる時に優しくて良いなぁと思いました。 大切に使います。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しております✨ 素敵なお写真ありがとうございます! 少しでも癒しの気持ちになっていただけると幸いです。 トレーにも使えるので色々な使い方がありお楽しみくださいませ。 木箱も木の風合いを出した仕上がりになっております。 使い方を考えるのもまた楽しいですよね😌 この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
コテツノオミセ様専用ページ
引き出し風にしたくてオーダーで取っ手をお願いしましたが、即日発送してくださいました 📮ˊ˗ 北海道発だったので到着は1週間くらいかな?と思っていましたが、届くのも早くてとても助かりました ☺︎ そしてアクセサリー台紙がぴったり!ディスプレイも映えそうです ◎ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました🐱♡