昨日、届きました😊 思った通りステキな作品で、重宝しそうです! ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました✨ 気にいっていただけてとても嬉しいです✨ また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します😌

こちらからの数々の要望にお応え頂きましてありがとうございました。 とても素敵なスタンドで、アクセサリーが生え、ずっと眺めております☆.。.:*・ 良い商品を作って下さり本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ご要望にお答え出来て、こちらも嬉しく思っています✨ アクセサリーと共に飾られていくのもとても嬉しいです✨ また何かあればお気軽にご相談下さい✨ どうもありがとうございました✨
手づくりならではの温かみがあるコースターで、届いてから毎日使っています。最初はコースター自体の傷などが気になりましたが、それも味かな?と思うようになりました。いつものお茶の時間がもっと楽しくなって嬉しいです☺️今回はありがとうございました✨
ありがとうございます。 古木感のあるアンティーク調に仕上げておりますので、使っていくうちによりいい風合いになっていくと思います。 毎日お使いいただいているようで、嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました* 自然な風合いで、主張しすぎないのでアクセサリーを引き立てるのに、とても良いと思い購入させて頂きました! 一つひとつ丁寧な造りで、上品・素敵なお品でした。 早速ショップやイベントでディスプレイに使わせて頂きます* またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました✨ 喜んで頂き感激しております! ショップやイベントでお使いいただけるんですね。とても光栄に思います✨ またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します✨
ご感想をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
子ぶたの黒板 ブラックボード
とても可愛くて、部屋が一気にオシャレになりました♡私は幼稚園の日付表として使っています^ ^!本当にありがとうございました♡