
可愛い作品をありがとうございました! 主人のお店で使っていきます。
この度はありがとうございます✨ お店でお使いになる事、嬉しく思います✨

本日、届きました! とっても可愛らしい フォトフレーム♪ お気に入りの写真を入れて 飾るのが楽しみです(*^▽^*) 大切にします! この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
こちらこそありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しく思います✨ お部屋のアクセントにどうぞよろしくお願いいたします✨ この度はどうもありがとうございました✨
無事に届きました! 我が家はハリネズミを飼っているので、可愛いハリネズミの黒板、今から使用するのが楽しみです♡ チョークや黒板消しは、百均に売っているような物でも大丈夫でしょうか💦 ホワイトボードはよく利用するのですが、黒板は学生時代以来なので(苦笑)念のため確認させてください💦
この度はどうもありがとうございました✨ ハリネズミ、可愛いですよね✨ 黒板ですが、チョーク、黒板消し、共に百均に売っている物で大丈夫です。 黒板がチョークの粉で汚れてきたら、水で濡らした布で軽く拭くと綺麗に汚れが落ちます。 楽しんでお使いいただければと思います✨
この度はありがとうございました✨ お部屋のアクセントになれば嬉しいです✨ また何かあれば、よろしくお願いいたします✨
ネックレススタンド届きました! 見せながら収納できるし、 ハンドメイドのイベントにも 使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ありがとうございます✨ イベントに出られるんですね。 私達もイベントのディスプレイには頭を悩ませます。 お選びいただきとても嬉しく思います✨

この度は素敵なお品を製作してくださりありがとうございます。思っていた通りの色合いと丁寧な手仕事に感激しています(^^)オーダーをお願いしてからすぐに対応してくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました✨ アンティーク感のある良い色合いになったかと思います✨ オーダーのやり取りもスムーズにしていただきありがとうございました✨ また何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ✨
ありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しく思います。 お仕事のお供によろしくお願いいたします✨

こちらの商品は、無理なら仕方ないと言う思いで、私の希望サイズをお伝えしてみました。 少ないやり取りで、ユーザーの意図を汲み取り、希望以上の作品をとても安価でお作り頂きました。 とても嬉しくありがたく感じています。 必要があれば、再度お願いするつもりです。
ご希望の品をお届け出来てとても嬉しく思います✨ 北海道の店舗ではオーダー中心で行っております。 また何かございましたら、ご相談頂ければと思います。 ありがとうございました✨
こちらこそ大変喜んでいただき感激しております✨ それぞれ木目や節も違い木の個性を楽しんでいただければと思います✨ この度はどうもありがとうございました。
トイプードルの黒板 ブラックボード
迅速に対応していただきありがとうございました。 とっても可愛いです💕また機会がありましたら宜しくお願いします。