
この度は素敵なお品をお作り頂きまして誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 お顔が見えない中での購入でしたが、お品の高さやお色など誠実に向き合って一緒に考えて下さったことがとても嬉しかったです。 お品も作家様の温かくお優しいお人柄が伝わってくる素敵なお品です¨̮♡ 取手付きスリムな木箱はテレビ、DVD、エアコンのリモコンを収納するのにピッタリです¨̮♡ ミニシェルフは、こだわりの調味料を可愛く食卓にディスプレイできる優れものです。 おうちboxと引き出しは、何を入れるか考える間もなく娘の宝物と娘からのラブレターが入っていました¨̮♡ 本当にありがとうございました¨̮♡ また是非よろしくお願い申し上げます。
無事に届いて安心しております✨ ネットでのオーダー。メッセージでのやり取りにお付き合いいただきありがとうございました。 手作りならではのぬくもりなど、感じていただけると幸いです。 沢山のオーダー、それぞれとても素敵なお使い方をお聞きできてとても嬉しく思います✨ 娘さんとのお話、とても温かい気持ちになりました✨ また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 この度は沢山のオーダーありがとうございましたm(_ _)m
サイズ感、気に入っていただき大変嬉しく思います✨ お気に入りを入れて楽しんでみて下さいませ✨ また何かありましたら、お気軽にお申し付けください。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しております✨ わんちゃんの黒板、可愛がって下さいませ✨ こちらこそどうもありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございます✨ 色々と飾って楽しんでみて下さい✨ また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ✨
本日、無事に届きました♫ 玄関の小物入れとして、印鑑や鍵、応対用のマスクを入れました。 お家のフォルムがとても可愛くて、見ているだけでも癒やされます😊 大切に使っていこうと思います!どうもありがとうございました。
無事に届いて安心しております✨ 応対用のマスク💡 なるほどな〜と思う使い方です😌 気に入っていただきとても嬉しく思います✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。 ナチュラルアンティークな風合いで、木の香りにとても癒されます。引き出しもスムーズでよく使う薬入れとして使っていますがとても良いです✨ 大切に使います。ありがとうございました☺️
無事に届いて安心しております✨ 薬入れ、素敵な使い方ですね✨ また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ😌 この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただき大変嬉しく思います✨ こちらこそ、何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ✨ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に受け取りました!北海道から遠い所までお届けありがとうございます😊丁寧なお作りで、見た目もすごく可愛いです💕アロマオイルの入れ物にしました。また利用したいです。ありがとうございました!
無事に届いて安心しております✨ アロマオイルの入れ物、オシャレな使い方ですね✨ また何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ😌 この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただき大変嬉しく思います✨ こちらこそありがとうございました😌
おうち引き出し ナチュラル
可愛くて、毎日眺めてはテンションが上がっています。 梱包も丁寧で、とても良かったです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます😊