ドライフラワー屋さん


とても良い状態で 届きました。梱包も大変丁寧です。写真通り、また、是非買いたいです。ありがとうございました。
とてもかわいいスワッグが届きました♡大きめなので存在感があって今から飾るのが楽しみです☺︎︎また機会があればよろしくお願いします*
レビュー遅くなりごめんなさい🙏今回もとてもきれいな色の、質の良いドライフラワーをありがとうございます!またぜひよろしくお願い致します!
前回も、今回も素晴らしい商品をありがとうございます😊渡した人たちにも喜んでいただけました。
ハーバリウム幸とオレンジ・スィートのポプリを購入させていただきました! どちらもとても素敵で、癒しです♡♡ 大切に飾らせていただきます(*^^*) オシャレなプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました!

楽しみにしていたキットが届きました! 丁寧な梱包から、作品を大切に届けてくれたことが伝わってきます。 初めて作りますが、詳しい説明書が付いているので作れそうです。 2つ注文し、どちらも家で作る為片方をバラ多めにしていただきました。 雰囲気の違いを楽しませていただきます。 雨が続きそうなので、晴れた日にゆっくりと作りたいと思います。 ありがとうございました。
本日商品受け取りました☺︎とても丁寧に梱包していただきありがとうございます♡これでハーバリウム作り楽しみたいと思います♡またぜひ利用させてください(*^^*)
本日無事商品を受け取りました!オマケもありがとうございます。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします!
【再販】ローズとシトラスのリース
無事に受け取りました(^^) いつもお花ひとつひとつが綺麗で、丁寧に作られたのが伝わります。さっそくお部屋に飾りました✨お部屋が元気になったような気がします😆ありがとうございました(^^)