ドライフラワー屋さん
とてもステキなお飾りが届きました(^^) しめ縄を外せば その後も楽しめる仕様になっていて 長く楽しめそうです。箱を開けた瞬間から よい香りがしてきて 良いお買い物ができました。ありがとうございました☆
今日、無事届きました。 ありがとうございました。♥️ ハーバリウムは楽しいですね。
センスのいい梱包で届きました!普通のお店では感じることの出来ない特別感や手作りの想いを感じました キャンドルは写真よりもずっと素敵でした(´。✪ω✪。 ` )♡どの角度から見ても可愛く、しばらくは飾って楽しみたいと思います。丁寧な作品に感動しました。また是非購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました
画像でも素敵でしたが、実物はもっと素敵なキャンドルでした。火を灯すのがもったいなくて、まだ飾っているだけですが、早く火が点いているところも見てみたいです!(いつ点火するか、、、悩みます(笑)) 贈った友人もとても喜んでくれました。ラッピングも可愛くして下さって、ありがとうございました。
本日届きました。 手元に届きとっても嬉しいです。 開けた瞬間 とてもいい香り。 すごく素敵に作って下さりありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました。 鮮やかで見ていて明るくなる作品です。お花も沢山入っていて、裏切りませんでした。 見とれてしまいました。 市販のハーバリウムと比べても断然素敵です。 また利用させていただきます。
とてもステキなスワッグが届きました。大きいだけでなく、ボリュームもあってゴージャスです。見るたびに、嬉しくなってしまいます。大切に飾ります。ありがとうございました。
今日、商品届きました。 思った以上に豪華で素敵でした。 早く 飾りたくなりました。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。とても素敵な作品で早速飾っています。 素敵なクリスマス迎えられます。 ありがとうございます。
ドライフラワーメディシンボトル(無香)
こんばんは。 先ほど受け取りました。 来月誕生日の友人へのプレゼントとして注文させていただきました。きっと喜んでくれると思います!配送日についてこちらのわがままを聞いてくださったり、本当にありがとうございました。また機会があれば購入させていただきたいです。 この度はお世話になりました、ありがとうございます ^ ^