ドライフラワー屋さん

素敵なドライフラワーが届きました。まだハーバリウムの形にはしてないですが、やってみるのが楽しみです。初めてながら友だちにプレゼントするつもりです。ありがとうございました^^*
本日届きました! 母の誕生日プレゼント用に買ったのでまだ開けられていないのですがとても可愛らしくて喜んでもらえると確信できるお品物でした( ´ ω ` )♡ 自分用にも買おうかと検討中です(*・ω・)ノ 素敵なお品物をありがおうございました!また機会があれば買わせていただきますね。

本日 お品ものを受け取りました!ありがとうございます❣️ うまく出来るといーなぁー!
遅くなりました。 義母も喜んでいました!ありがとうございました。
スムーズに発送していただき助かりました♪友人の新築祝いに贈ったのですがとても喜んでもらえました :あはは:またぜひ利用させていただきたいです :にこ:ありがとうございました♪
お正月艶やかに玄関を彩ってくれています。 ありがとうございます!
とても素敵です。一年中飾ろうと思ってます。
無事に届いています。 年末の恒例になっています(*^^*) 素敵な作品を、いつもありがとうございます!
ボタニカルキャンドル 〜flower cake〜
クリスマスシーズンに続き、リピートして購入させていただきました。ダイニングテーブルに飾って楽しんでいます(^^)お部屋の中がパッと明るくなってお気に入りです♪