
全て無事に届きました!どれも細かく作られていて可愛です!購入して良かったです!4月からたくさん使いたいと思います!ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このたびはご購入いただき、ありがとうございました(*^_^*)ぜひ沢山使っていただけましたら、嬉しいです♡またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
このたびはご購入いただき、ありがとうございました😊 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌸

今日、届きました! 本当にかわいいです✨ 大切にします。ありがとうございました(_ _)
このたびはご購入いただき、ありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです☆ ぜひ沢山使ってください♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^

本当にかわいいです!大切にたくさん使わせていただきます(_ _)!
このたびはご購入いただき、ありがとうございました^ ^またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^

先日届きました! とても丁寧で嬉しく思いました! ありがとうございました☆
ご購入いただき、ありがとうございました^ ^ 少しでもお役に立てましたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛い商品ですぐに届いて良かったです
ご購入いただき、ありがとうございました^ ^ 沢山使っていただけたら嬉しいです♪

とても可愛い作品ありがとうございます♡ 大切に使わさせて頂きます\( ˆˆ )/
このたびはご購入いただき、ありがとうございました^ - ^ 沢山使っていただけたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

本日商品届きました! とても可愛らしくて使うのが楽しみです☺︎⸜❤︎⸝ 丁寧で迅速に対応して頂き有難うございました✨また機会がありましたら宜しくお願い致します。
このたびはありがとうございました^ ^ 沢山使っていただけたら嬉しいです。

とても可愛くて気に入りました✨ ネズミが隠れている場所がステキですね! 早速使わせて頂きます🌟
いつもありがとうございます(*^_^*) 沢山楽しまれてくださいね♪
さっとにげました 手袋シアター
早速使いました!子どもに大ウケでした💓