ヘアアクセサリーとひげ作家
この度はご購入下さりありがとうございましたm(__)m なるほど、少し大きめも可愛らしいですよね!(^-^)参考になりました! 実はアジャスタータイプ(プラス500円で)フックタイプに変更可能でした。わかりやすくお伝えできずすいませんでした また何か機会がありましたら、ギャラリーをのぞいて下さいませ!そのときはフックでいきましょう🎵 この度は誠にありがとうございましたm(__)m

昨日、無事に手元に届きました! とても可愛らしいお品で、使うのが楽しみです♡ 今月、身内の結婚式があるので、もうすぐ2歳になる息子と2人でお揃いで参列してこようと思っています。 この度はありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです❗️ 息子さんとお揃い!さぞかし可愛らしいでしょうね!(^-^) 大切な1日に私の作品を選んで下さりありがとうございましたm(__)m

結婚式の2次会で使わせて頂きます😊💕 ちょっぴりわがままにもお応え頂き丁寧に対応してくださりありがとうございます!本番もたのしみです!
この度は無事に届いて安心しました🎵 大人バージョンの蝶ネクタイもドット柄で大人可愛い感じが作っていていいなあと思いました‼️ 気に入っていただけて大変光栄です✨ 大切な1日に使って下さるとのこと。嬉しいです また何かありましたらどうぞギャラリーをのぞいて下さい(^-^) この度はありがとうございましたm(__)m

レビューが遅くなり申し訳ありません。。無事に手元に届き、無事に親子で入学式にてお揃いで使わせていただきました!写真のイメージ以上にしっかりした生地で嬉しかったです(^-^)ありがとうございました!!
この度は無事に届いて安心しました!そして入学式でご使用いただき、とても光栄です! そうですね、生地はグログランリボンがしっかりしていて、いい張りがありますよね! また何かありましたらギャラリーを覗いて下さいませm(__)m レビューをありがとうございます‼️そしてご入学おめでとうございました(*^^*)
本日届きました!もう日のない入園式に間に合わせたいと言う無茶な要望に応えていただきありがとうございました!明日の入園式に息子とお揃いで付けて行けるので、今から楽しみです♡
無事届いたようで安心しました! 大事な新しい門出に私の作品を選んでいただき、ありがとうございましたm(__)m また何かありましたらギャラリーを覗いて下さいませ! 入園おめでとうございますm(__)m
レビューが遅くなってしまいすみません(゜o゜;; 息子と赤ちゃんの時から仲良しの女の子にバレンタインのお返しに息子とお揃いでと思いバレッタの方をプレゼントしました☺ ママさんからもとても喜んで貰えました!!蝶ネクタイは息子は入学式で着用予定なのでまだ使用はしていませんが‥ デザインがとても素敵でした❤ 対応もとても丁寧にしていただき、とても素敵な蝶ネクタイとバレッタに出会えました。 ありがとうございました。
この度はご丁寧なレビューをありがとうございますm(__)m 大切な贈り物に私の作品を選んでいただき、とても嬉しく思います! 入園式にも蝶ネクタイを使用してくださるとのこと、私も新しい門出にワクワクいたします どうぞ、また何かあればギャラリーを覗いて下さいませ! この度はご購入いただきありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いリボンバレッタと蝶ネクタイが届きました♡ もうすぐ始まる新生活に、親子でドキドキですが、母は職場で、我が子は入園式でつけるのを楽しみに頑張ります♪ ステキなお品をありがとうございました!
この度はご丁寧なレビューをありがとうございますm(__)m 新しい生活が始まる第一歩に私の作品がお供できてとても嬉しく思います! 私も仕事をしながら男児二人を育てていますが、下の子供が4月から保育園です。 私もまた新しい生活ですね! お互いに働きながら育児を頑張りましょう(*^^*)
この度、憧れのボンネを購入しました。 とても可愛くて、ビーズ使いも凝っていて驚きました✨ 色々、手作りサイトはもちろん、ネットで見て回ってたのですが、こちらに決めて良かったです!!! オフホワイトの色味のものが理想だったので、色々なサイトで、出店者様に質問して比較していたのですが、おとかさんは、説明もご対応も丁寧で安心しました。 また、配送の際は、手書きのメッセージカードもありがとうございます。 1ヶ月後、使うのが楽しみです♪ ありがとうございます!
この度はご丁寧なレビューを誠にありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います! 大切な1日に私のボンネを選んでいただけて光栄です(^^) このボンネのレースは私のお気に入りです! どうぞ、大切な1日が素敵な1日になりますように❗️ ありがとうございましたm(__)m
この度は無事に到着したようで安心しました。また気にいっていただけたようで、大変嬉しく思います! またこれからも何かありましたらギャラリーを覗いて下さいませ! レビューをありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました(^^)
この度は無事に到着したようで安心しました。また何か機会がありましたらギャラリーを覗いて下さいませ!お買い求めいただきありがとうございましたm(__)m
僕とママはお揃い!キッズ蝶ネクタイとリボンバレッタのセット ピンクベージュ ストライプ
昨日届きました。可愛いデザインで選びましたが、子どもにはすでに小さかったようです。ちょっと大きめの蝶ネクタイって可愛いんです。だからママ用バレッタと同じサイズのリボンがよかったかなと思います。あと、子ども用蝶ネクタイは縫い合わせタイプではなく、フック等の取り外ししやすいのがよかったです。デザインはステキです