
届いて封筒が可愛くて、あけたら外袋も可愛くて、もちろん商品もかわいくて幸せな気持ちになりました!間も無く届くシステム手帳にセットアップして使います!おまけもありがとうございました!またリピートさせてください!
レビューをいただきましてありがとうございます。 新しいシステム手帳でご利用いただけるとのこと、とても光栄です。 新しい手帳って嬉しいですよね、そのお気持ちよくわかります😊 楽しい手帳ライフをお過ごしくださいませ。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! ライフログリフィルは、毎日の記録を無理なく続けられるよう考えて作りました。 楽しんでご利用いただけると嬉しいです。 おまけリフィルとシールもぜひお試しくださいませ。 お買い上げありがとうございました😊
先日到着しました!レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 厚めの紙が使われており、年間通して使いやすいそうでテンション上がりました…!実物が写真よりかわいかったです! また、おまけもたくさん同封してくださって本当にありがとうございます!気になっていたリフィルが入っていたため本当に嬉しかったです(* ॑꒳ ॑*) がしがし使い倒させていただきます!
レビューをありがとうございます! 紙質も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 おまけリフィルは、ぜひ使ってみて欲しいというのを選びました。 年末、そして新しい年も、楽しい手帳ライフをお過ごしくださいませ。 お買い上げありがとうございました😊
迅速かつ丁寧な対応 梱包もしっかりしていてオマケまでありがとうございます(≧∇≦*) リフィルの紙質も柔くなく、セットの中身が私に刺さりました☆ 週間リフィルも追加で購入したので年末から使い始めるのが楽しみです♪ まだ気になる物もあるのでお願いします。
レビューをありがとうございます。 バレットジャーナルセットが刺さったとのお言葉、ものすごく嬉しいです! 年末、そして新しい年に、素敵な手帳ライフをお過ごしくださいませ。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 おまけのシールは、今後商品化して販売していこうかなって思っているものを入れてみました。 (まだ上手にできていない部分がありますが、お許しくださいませ〜) どんどん使っちゃってください! お買い上げいただきましてありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! そして、リピートご購入もありがとうございます! ゆる〜く記入するライフログで、毎日にちょっとした彩りを添えられれば幸いです。 お買い上げいただきましてありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 猫耳リフィルは、毎日の手帳タイムにちょっとした癒しを感じていただければなと思って作製いたしました。 オマケもどうぞ楽しんでご利用くださいませ。 お買い上げありがとうございました😊
ライフログは当店の一番人気リフィルでして、日々の記録を楽しんでつけていただけるかと思います。おまけはいつも、どんなのが喜んでもらえるかな?と考えつつお入れしております。ぜひ使ってくださいませ。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 ライフログで毎日を記録、生活にハリが出ていいですよね!わたしもやっております。 (あまりガチガチだと続かないタイプなので、このリフィルがぴったりなのです) ぜひ楽しい日々をお過ごしくださいませ。 お買い上げありがとうございました😊
【ミニ6】ハイライト
本日受け取りました☺️ おまけたくさん同封ありがとうございます😭 自分の使い方に合うリフィルを探して居ました。 助かります。ありがとうございます😊