レビューのご投稿ありがとうございました(*´꒳`*) たくさんご活用いただけましたら幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
お目に留めていただき光栄です✨気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
先程無事に受け取りました。 こちらのお願いにも親身に対応して下さりとても助かりました。 スタンプたちととてもおしゃれで凄く気に入りました。 また是非よろしくお願い致します( *´꒳`*)
無事に届き安心しました(*´꒳`*) ハンコも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
先程届きました!ラッピングもとてもかわいくてプレゼントいただいたようで嬉しい気分になります。ラッピング方法も参考にさせていただきます〜! かわいいハンコも今からポチポチ押して楽しみます。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ ハンコも様々な捺し方を楽しんでいただけたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 文字ハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
レビューのご投稿、ありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡、ありがとうございました(*´꒳`*) ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
本日無事に受け取りました。 スタンプですが、こんなに細く繊細な文字が 出来る事に感動しました。 ランプは可愛いです(o^^o) 大切に使わせて頂きます。 この度も素敵な作品ありがとうございました(^^)
無事受け取りのご連絡ありがとうございました! 嬉しいご感想もいただきありがとうございます(*´꒳`*) 繊細な線を意識してデザインしたハンコ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
ご報告とレビューのどちらも大変遅くなり誠に申し訳ございません。 お品物はどれも月曜日の日中に無事届いております。素敵な作品とカード、可愛いラッピング、そして温かなメッセージをありがとうございました。日付けを跨ぐような遅い時間になってしまいましたが、やっと試し捺しが出来ましたので、ご報告させていただきます。◇大きなサイズのクリスマスブーケやブルーファンタジー(ツキネコのカラーパレットを使ってみました)は、まだコツを掴めていませんが、上手く捺せたときは本当に奇麗で雰囲気があって素敵です。◇小花Aは前述の2点とは逆に小さなスタンプですが、濃紺のような濃い色を使ったときに、インクが紙に均等に乗るよう均等に力を乗せて捺すのが難しかったです。ですが、薄めの色や明るめの色を使ったときは上手く捺せました。練習して少しでも早く、同封してくださったお手本カードのように、さりげなく格好良く捺せるようになりたいです。◇カモミールとあさがおにNIJICOを使ってみましたら、不思議と一発で綺麗に捺せたので、クリスマスブーケやブルーファンタジーにも使ってみようかな、と思います。あさがおの花を捺すと生き生きとして本当に花が開いたみたいなので、その瞬間がとても楽しみでワクワクします。◇ナンキンハゼは梅の花っぽくて、まあるい、ころんとした感じがとても可愛いです。年賀状にも使えそうですね。それと、枝に小さな芽でしょうか、それとも棘でしょうか?(無知ですみません…。)スタンプするまで気が付きませんでしたが、こういった一見目立たないところを表現されているのが、Oharu hanko.さんの素敵なところだなと思います。◇あじさい小は、細かいところまで綺麗に捺すのにコツがいりそうに思えましたが、私でもちゃんと細部まで綺麗に捺せたので、感動しました! お手本カードの様な自然なグラデーションは出せませんでしたが、上手く出せるよう工夫してみます。この度も誠にありがとうございました。
無事到着のご連絡、ありがとうございました(*´꒳`*) お忙しい中、ご購入いただいたハンコひとつひとつにご感想をいただきありがとうございます✨ はんこによって捺しやすさ、捺しにくさが出てしまうのは申し訳ありません。作品ページに捺しやすさをランク付けした⭐️マークなどを設置するなど、今後の課題を考えていきたいと思います。 少々捺しにくいはんこも、何度か練習していただいて捺す力などに慣れていただくと確実にキレイに捺せるので、お試しいただけたら幸いです(*´︶`*) 本当にいつも細かいところまで見ていただきご感想もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨ Oharu hanko.のハンコで少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
カモミール ラバースタンプ
この度も大変お世話になりました。 こちらのせいで気を遣わせてしまいすみませんでした🙇♂️ 譲って頂いたスタンプ、とても素敵でした!