到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 繊細なお花ハンコ、たくさん楽しんでいただけたら幸いです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪

本日無事に受け取りました。 いつもメッセージカードありがとうございます。 使うのが楽しみです。 この度も素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
無事受け取りのご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) メッセージカードも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
とってもおしゃれなデザインで、どのスタンプも繊細な絵柄ですてきです!大切に使わせていただきます! 入れてくださっていたカードの配色も配置もすごく美しくて、お手本として飾らせていただきました!かわいいカードをありがとうございました^^ ぜひまたよろしくお願いいたします。 今回も本当にありがとうございました^^
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*)この度のハンコも気に入っていただけて何よりです✨ オシャレに見える配色を考えるのに今ハマっているので、そう言っていただけてとっても嬉しいです!今後の活力にさせていただきます( ˊᵕˋ* ) この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
初めて購入させて頂きました。梱包もかわいらしく、添えて下さったカードもステキです♪お手本にして練習したいと思います!持ち手は、実際に手にしてみると、手に馴染んで、本当に軽いです。ラバー面のインクののりも良く、軽い分、力まずにフワッと捺せる感じです!この度の2点、繊細なデザインもステキで、とても気に入りました♪大切に使わせて頂きます。丁寧な御対応にも感謝申し上げます。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) 梱包、カード、持ち手共に気に入っていただけてとっても嬉しいです✨特に持ち手は制作に時間を要してるので、ご感想をいただけて大変ありがたいです。 ハンコのサイズで捺し方のコツが変わったりするので、ご質問などありましたらいつでもお待ちしております! この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*)気に入っていただけて何よりです✨ この度はご購入いただきありがとうございました♪
ご丁寧なご対応で、安心して購入することが出来ました✨ スタンプも丁寧なつくりでとても気に入りました😊 たくさん活用させていただきます♡ 他にも素敵なスタンプたくさんあったので、またショップ拝見させたいただきますね! ありがとうございました✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(*´꒳`*) Thank youハンコ、シンプルでとても使いやすいのでタグやカードにたくさんご活用いただけましたら幸いです✨ またギャラリーを覗きに来ていただけたら嬉しいです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
カモミール、早速たくさんご活用いただけているようでとっても嬉しいです(*´꒳`*)✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事受け取りのご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 今回のハンコも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
〈new〉 アジアンタム ラバースタンプ
この度もステキなラッピングで、ワクワクしながらリボンをほどきました♪どのスタンプも繊細なラインで、持ち手もすんなりと手に馴染み、とても捺しやすかったです!レモンやゆきのはなは小さめのスタンプですが、丸くてツルッとした持ち手なので、どの向きにしても押しやすいのがとても良いです!ステキなカードは私のお手本です!ただ、なかなかそのようにセンス良くできないのですが、葉や実などデザインの先端までキレイに捺せて、とってもキレイです♪大切に使わせて頂きます♪