素敵なはんこ受け取りました(*^^*)すごく好きな感じの字体で一目惚れしてしまったので、こんなに早くお届けしてもらえて嬉しいです♡ ショップカード等にも沢山使わせてもらいたいと思っているのですが、まずは子供達がサンタさんに書いたお手紙に『サインください』と書いてあったので…wそこで大活躍してもらいます(*˘︶˘*)ありがとうございました!
受け取りのご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) 字体のデザイン、気に入っていただせてとっても嬉しいです✨ ショップカードにご使用いただけること大変嬉しく思います。お子様の『サインください』、めちゃくちゃ可愛いですね♡サンタさんのお手紙にもご使用いただけるなんてとっても嬉しいです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪

届きました☺️さっそくクリスマスカードを作りたいと思います🎶可愛いはんこをありがとうございました💗新作も楽しみにしてます✾ありがとうございました💕
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) クリスマスカード作り、楽しんでいただけましたら幸いです✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*)ハリネズミと英文はんこ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨楽しんでいただけましたら幸いです。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪

スタンプ初心者ですが、Oharu hanko.さまのスタンプはとても使いやすかったです! インクの調整をしなくても綺麗に押せました♡ また購入させてください! この度はとっても素敵な作品をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
嬉しいご感想をいただきありがとうございます(*´꒳`*) そんなふうに言っていただけて、持ち手を試行錯誤して作った甲斐があります✨たくさんご活用いただけますように♡ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
とても素敵にラッピングされたスタンプが届きました♪ スタンプのお手入れの仕方や押し方のサンプルもとても参考になりました! たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) ラッピングとはんこ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨捺す色やペンなどでの着色で、様々な捺し方を楽しんでいただけたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
あけるのがもったいないくらい可愛いラッピングで届きました。英字のラインがとてもなめらかで綺麗で、とても素敵です。大切に、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。^^✧*。
ラッピング、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) 英字デザインも気に入っていただけて幸いです。シンプルはんこ、カードやタグ作りでぜひお楽しみください✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
無事到着のご連絡ありがとうございました(*´︶`*) クリスマスはんこ、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨楽しんでいただけますように( ˊᵕˋ* ) この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) マフラーくまさん、お迎えいただき誠にありがとうございます✨たくさん楽しんでいただけましたら幸いです♡ この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございました(*´꒳`*) ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです✨たくさんご活用いただけましたら幸いです♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
クリスマスキャンドル ラバースタンプ
先日届きまして、もう何度も使わせていただいてます! 2回目の購入でしたが、やはりOharu hanko.さまのはんこはとても捺しやすいです! 持ち手部分は滑らかで使い心地最高です♡ この度も素敵な作品をありがとうございました! また購入させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) レビュー遅くなってしまい、すみませんでした!