
レビューご記載ありがとうございます。 無事、お手元に届き安心しました。 お嬢さまに喜んでいただけて、とても嬉しいです。 楽しいおでかけに使っていただけたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューご記載とメッセージありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 この度は、たくさんの作品の中から見つけてくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ご活用いただけましたら幸いです。 この度もご購入いただき本当にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
寒い時期は割烹着型やスモックを着ています。 暖かくなって袖なしエプロン型になるので 長袖Tシャツのときなどに便利そうです。 丁寧にゴムが入れられていて、丁度です。 替えゴムもありがとうございました。 替えゴムも可愛くラッピングされていて、 失くしたりしないと思います。 飾りのミシンがさりげなくとても可愛いです! ありがとうございました。
レビューご記載とメッセージありがとうございます。 サイズが合って何よりです。長袖着用の季節、ぜひ、お役立てください。 また、ゴム交換後も長く使っていただけたら嬉しいです。 この度も、ご購入いただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
早々にレビューをいただきありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。たくさんご活用いただけましたら幸いです。 この度も、ご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
今朝には到着していました♪ 素早く手配下さりありがとうございました。 春らしい花柄でとても可愛らしくて良いですね🍀 気持ちも明るくなれそうです。 またギャラリーをのぞかせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューご記載ありがとうございます。 花柄布小物で、一足早い春を感じていただけて嬉しいです♪こちらのスマホポーチもご活用いただけましたら幸いです。 再度のご購入、本当にありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
商品無事到着しました。 いつも、鞄の中でスマホが行方不明になるので、専用の袋を探してました。 3点とも可愛いデザインですし、とても重宝しそうです(^^) 家族で、大切に使わせていただきます(^^) 有難うございましたm(_ _)m
早々にレビューとメッセージをいただきありがとうございます。 スマホの指定席にお選びくださり嬉しく思います♪迷子防止にお役立ていただけたら幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。ご家族の皆さまにもどうぞよろしくお伝えください (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
レビューご記載ありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいご感想ありがとうございます。おでかけのお供にしていただけたら幸いです。 お時間のある時に、ご覧いただけたら嬉しいです。 この度も、ご購入いただきありがとうございました (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
商品届きました!とても良心的なお値段にもかかわらず、美品でした。サイズもジャストフィット。早速使用しております。サイズが合わなかった場合の替えゴムも同封されており、お気遣いが有り難いです。またお願したいと思っています。ありがとうございました!
レビューご記載ありがとうございます。 納品完了までお時間を要したにもかかわらず、温かいお言葉をいただき、恐縮です。 サイズが合って安心しました。お役立ていただけましたら幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) oharico*nina
14cm ダブルファスナーポーチ ♡ ねこ
おはようございます。無事に届きました。感謝感激雨霰です。小物は作業が大変だろうに丁寧な縫製です。ヘビーに使うものなので本当に有り難いです。有難うございました。