
《リバティ*花柄》服・小物作家

今日、届きました〜🥰 写真も可愛いですが、実物めっちゃ可愛いです🌈✨ 娘も可愛い!可愛い!とすごく喜んでました🫶 来週から使うのがとっても楽しみのようです☺️ 大切に使わせていただきます🙇♀️ ありがとうございました❤️
デザインが素敵で購入させて頂きました。 実際に商品を手にして、細部まで丁寧につくられていて、 エトフ・フルーリーさんにお願いしてよかった!と感じました。娘も大変気に入っています。 次回もお願いしたいです。

連絡遅くなってすみません。商品とでもかわいいです。ありがとうございました。大事に使います。

とっても可愛くて使うのが楽しみです!大きさの変更も受け付けて頂きありがとうございました!
本日届きました。 元々可愛い!と思って購入を決めましたが、実物はもっと可愛かったし、縫製が細かいところまで丁寧にされています。 梱包もひとつひとつ丁寧にされているので、開けた時に嬉しくなりました✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
昨日とどきました。1カ月ほど待ちますが、作品は写真より一層可愛いです。娘も大満足で、はやく使いたいとワクワクしています。丁寧ですてきな作品をありがとうございました。
専用ページ stmn22様
レビューが遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)mとても可愛くて娘が大喜びでした。細かいところまでとても丁寧な作られていて、実物は更に可愛いです!ピアニカケースも注文させていただきましたが、問い合わせに対してもすぐ対応していただき、こちらもとても素敵でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。