《リバティ*花柄》服・小物作家
ハンドメイドのマスクを購入するのは初めてでしたが、しっかりした作りでとても良かったです。 ありがとうございました!
気温36度の日に使用しましたが、 すごく快適✨ こんなに違うとは思いませんでした! 肌触りもよく、肌が弱い私は最高でした。 ありがとうございます。 追加で購入しようかと思います!
今回も、とても可愛くて 大満足です! 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。 とても丁寧に作られていて、着け心地が良く、呼吸も楽です。 そして、とてもかわいい! 毎日、洗い互いで着けています。これからも大切にします。 ありがとうございました。
外国人の義母へプレゼントに購入しました。 とてもかわいいです^ ^ありがとうございました!
とっても可愛いです!楽しみに待ってましたが、大満足です! ありがとうございました。
可愛くて使いやすいです!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました🍀 無事に届いています。 綺麗なマスクありがとうございます😊
本日受け取りました。たくさん使わせていただきます。
早速使っています。つけ心地がよくとってもかわいいです💕周りからもかわいいと好評でした😊是非また購入したいです。
再販*Libartyリバティ*軽やか涼感プリーツマスク《新色ネイビー登場》
ハンドメイドのマスクを購入するのは初めてでしたが、しっかりした作りでとても良かったです。 ありがとうございました!