
《リバティ*花柄》服・小物作家
レビューが遅くなりましたが…。とても可愛らしい柄で、娘が気に入ってくれました。夏休み明け、早速着けて行ってくれるようなので楽しみです。ありがとうございました!
届きました!!!泣泣 嬉しいです!!! 自分用として購入しました めっちゃ可愛いバッグとスリッパ入れありがとうございます♥ 大事に使わせて頂きます✨
ご連絡遅くなりました(・・;) 無事に届き、子供もとても気に入って学校に持っていています★この度はご対応頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します𖧷
受け取りました。娘が見て可愛い〜と言ってにこにこで開封していました。とても丁寧な作りで、決め手になったフリルが素敵です♡使ってもらえるのが今から楽しみです。ありがとうございました。
Libartyリバティ*コップ袋*巾着*ジョセフィンズガーデン
とても可愛いらしい商品でした♡ 作りも丁寧で、購入して良かったです♪ ありがとうございました😊