
レビューありがとうございます😊 また、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します💕

春らしい可愛いのをありがとうございます
レビューありがとうございます😊 また、お待ちしております💕

本日無事に受け取りました。 お写真通りとても可愛いチョーカーでした。 おまけにいただいたチョーカーもとても可愛いかったです。 また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き良かったです。 また、いつでもお待ちしておりますので、これからも宜しくお願い致します☺️💕

可愛い子達🎀昨日届きました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き良かったです💕 いつでもお待ちしております😊
レビューありがとうございます😊 また、お待ちしておりますね💕🥰

いつも可愛いチョーカーで大満足です! またお願いします♡
レビューありがとうございます😊 また、お待ちしております💕

作品が可愛いのはもちろん!こちらの急なお願いにもとても丁寧に対応してくださり、気持ち良くお買い物出来ました。 本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございます😊 また、いつでもお待ちしておりますので、宜しくお願いします💕
さくらんぼ、超可愛いっ💕 写真は8.2キロ♂スピッツです。 この子のように毛量多めの犬には リボンゴム少々キツイかも。 でもみんなに見せて自慢したいから、 ゴムリボン長いのに作り直すぞ! たくさんあるから、仲間とお揃いで付けて歩くの楽しみだな〜♪ また可愛い作品、楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 お写真まで見れて嬉しいです💕 リボンゴム参考にさせて頂きますね🫡 また、いつでもお待ちしておりますので、宜しくお願いします☺️💕

届いてます✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 また、お待ちしております☺️💕

可愛いチョーカーたち届きました🎀 丁寧な縫製、対応、梱包等々、いつも感謝しています!沢山の生地を扱っているので、毎回選ぶのが楽しみです☺️ 新作のおまけもいつもありがとうございます✨ またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます💕💕 また、色んなデザインも増やしていきますので、これからも宜しくお願いします☺️🩷
犬用トリミングチョーカー8個セット水玉柄
いつも細やかで迅速な対応に本当に感謝です✨🙏 またよろしくお願いします🙇♀️