
レビューありがとうございます😊 また、いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡して下さい☺️

いつも可愛いおリボンありがとうございます お友達にプレゼントすると とても喜ばれます またオーダーします!! よろしくお願いします
いつもレビューありがとうございます😊 可愛い写真もいつもありがとうございます💕 また楽しみにお待ちしております☺️

すっごくおしゃれな正月リボンチョーカーでした☺️ わんちゃんにつけるのが楽しみです この度もありがとうございました
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつもありがとうございます💕 また、お待ちしておりますので、宜しくお願いします☺️

丁寧に作られておりとても可愛い素敵なチョーカーでした⋈*。゚ またお願いしたいです(*´˘`*)
レビューありがとうございます😊 いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお越しください🥰

丁寧に作られてて、安心してわんちゃんに着けれそうです😊 そして全て可愛かった🥰
レビューありがとうございます😊 気に入って頂きありがとうございます♪ また、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します🙇♀️

冬にぴったりな生地で可愛いです。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 また、お待ちしておりますので、よろしくお願いします☺️💕

無事届きました♡♡ おまけ付きで 可愛いチョーカーありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂き嬉しいです💕 また、良かったらいつでもお待ちしております☺️

何度か注文させて頂いていますが どれも可愛くて、いつも悩んでしまい ハズレがないと言っていい程、全部可愛いです😍 対応も凄く丁寧で、発送も早くお品もひとつひとつ丁寧で綺麗にラッピングして下さり有難いです☺️
レビューありがとうございます😊 素敵なレビュー本当に嬉しいです💕 また、いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお越しください☺️

うちの2ワンと、ワンコ仲間とでお揃いにしようとお願いしました。 とっても可愛くて、ワンコたちの色やイメージで振り分けてつけてみました。これからの季節にピッタリのデザインですが、ワンコの首元で噛んだり脚に引っかかったりしない大きさなのも安心です。毎日のお散歩でみんなお揃いがとても楽しいです。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂き良かったです♪皆さんで使って頂きありがとうございます😭 また、皆さんでお使いできる様なチョーカーでお待ちしておりますね😊

ohanaさんのチョーカーは可愛いしセンスもあるし、見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。これからも楽しみにしてます。
レビューありがとうございます😊 いつも嬉しいお言葉で、本当ありがたいです☺️ これからも、宜しくお願いします☺️💕💕
専用ページです
とても可愛くて、付けるのが楽しみです✨✨