
気に入ってくださいましたようで嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️ この度はありがとうございました*
![【春季限定】グラデーションキャンドル[桜月]](http://static.minne.com/productimages/143301916/square/01a92003396501ca78cdc3f933b755ab0fcbd18a.jpeg?1647643964)
友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました🌸 ラッピングもとても丁寧で可愛かったです! 友達にプレゼントするのが楽しみです☺️ありがとうございました😌✨
嬉しいお言葉ありがとうございます! この度は大切な贈り物にとお選びいただきましてありがとうございました🌸 ご友人にお喜びいただけますよう祈っております* また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
凄く綺麗で素敵なキャンドルで丁寧に作られていると思いました早く火をつけてみたい気持ちともったくてそのまま大事にしたい気持ちが交差しています。癒される作品ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ををありがとうございます☺️ 飾って灯して、たくさん楽しんでいただけますように✨また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
![ボタニカルキャンドル[ミモザ]](http://static.minne.com/productimages/140069320/square/ee1f7c4722d4b660ac1e134189b82116c40aa010.jpeg?1644300404)
無理をお願いして、3つ包装していただきました! 可愛いキャンドルとサシェが届いて大満足です❤️ 迅速に対応していただき、ありがとうございました。
この度は大切な贈り物にとお選びいただき、ありがとうございました✨ お相手にお喜びいただけますよう祈っています☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*

商品無事届きました!ラッピングも丁寧にして頂きました!ありがとうこざいます!友達にプレゼントするので絶対に喜びます!!
無事にお受け取りいただけ、安心いたしました☺️ この度は、大切な贈り物にとお選びいただきまして、ありがとうございました。 ご友人にお喜びいただけますよう祈っております✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
実物も写真通りとても可愛く、見るだけで癒されます😌幼馴染みの誕生日プレゼントで渡すと、とても喜んでくれました🥰 箱を開けた時の香りが想像以上にいい匂いでびっくりしました! 誕生日の1週間前にぎりぎり頼んでしまい、間に合うか不安でしたが、臨機応変で親切な対応のおかげで、無事誕生日当日にプレゼントすることができました🤍💙
大変励みになるお言葉をありがとうございます☺️ デザインも香りも気に入っていただけ、また、お相手にお喜びいただけたとのこと、すごく嬉しいです! 大切な贈り物にとお選びいただき、ありがとうございました✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
![ボタニカルキャンドル[緑]](http://static.minne.com/productimages/137085027/square/67d1fac626054258e28cb1a07bbf88488381b7d7.jpeg?1640945540)
素敵な作品ありがとうございました。 丁寧な対応、梱包でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
そのようにおっしゃっていただけ、とても嬉しいです☺️たくさん癒しをお届けできますように…* またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました*
気に入っていただけまして嬉しいです* たくさん癒しをお届けできますように。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
![ボタニカルキャンドル[アジサイ III ]](http://static.minne.com/productimages/137082604/square/ec8385bc8a53a8a367af438a8547018a08ed42a8.jpeg?1640941513)
とても素敵な物を、すごく丁寧な梱包で届けて頂きました。 また買いたいと思える素敵な商品でした。 きっとまたお世話になると思います! この度は本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 大変励みになります。 たくさんの癒しをお届けできますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております* ありがとうございました☺️
桜の香り*ボタニカルアロマキャンドル
とっても可愛いキャンドルが届きました。 お雛祭りのテーブルセッティングに使いました。 お雛様と色がぴったりあって、本当に気にいっています。 有難う御座います^o^