
![アロマワックスサシェ[フランネル]](http://static.minne.com/productimages/155874257/square/b8140c11d12bea96063bebe0bef75beab4192fae.jpeg?1661504190)
本日届きました!ラッピングを開けたとたん、レモングラスのとてもいい香り◕‿◕。癒やされます。色も上品で大人っぽいです🍀早速飾っています。素敵な作品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 気に入っていただけましてとても嬉しいです* たくさん癒しをお届けできますように✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😌
![【母の日】アロマワックスサシェ[カーネーション]](http://static.minne.com/productimages/144880989/square/5ff7c3ce0d45cd268d2c0277b2bb2cc0576b0d98.jpeg?1649405211)
母の日ギフトとして、母と義母にプレゼントしました。 とても素敵な仕上がりで、二人とも 「センスが良い♪💓」と、 とても喜んでもらえました✨🌹 ありがとうございました😌🍀
この度は、大切な贈り物にとお選びいただきありがとうございました* そしてお母様方に気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです🥰 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました💐
![【母の日】アロマワックスサシェ[カーネーション]](http://static.minne.com/productimages/144880989/square/5ff7c3ce0d45cd268d2c0277b2bb2cc0576b0d98.jpeg?1649405211)
本日無事に届きました。 お写真通りとてもかわいいので、母の日に渡すのが楽しみです☺︎ありがとうございました!
無事お届けでき嬉しいです* お母様にお喜びいただけますよう祈っております🌹 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
![【母の日】アロマワックスサシェ[カーネーション]](http://static.minne.com/productimages/144880989/square/5ff7c3ce0d45cd268d2c0277b2bb2cc0576b0d98.jpeg?1649405211)
届きました! 母の日で義母に渡すので購入しました! 素敵なラッピングで渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました。
この度は大切な贈り物にとお選びいただき、ありがとうございました🌹 お義母様にお喜びいただけますよう祈っております* また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
励みになるお言葉をありがとうございます* 早速灯していただけているとのこと、また、たくさん癒しをお届けできているようで、とても嬉しいです☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました*
![ボタニカルキャンドル[蓮華]](http://static.minne.com/productimages/145366148/square/f2ee2432d165dc88fe8561286264784845321809.jpeg?1649930417)
無事届きました!写真の通りとても可愛くてすぐに飾りました☆ろうそくの火をつけると浮かび上がる花がとてもかわいくてずっと見ていられます(*^^*)ありがとうございました!
大変励みになるお言葉をありがとうございます✨ 早速灯していただけてすごく嬉しいです☺️ たくさん癒しをお届けできますよう祈っております* また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☺️
![ボタニカルキャンドル[植物 II ]](http://static.minne.com/productimages/137081845/square/088d58589a4feda5277e48956046a0686acf3b8c.jpeg?1640940278)
無事手元に届きました! とても素敵なキャンドルです、美しくてうっとりしました🕯ギフト用での購入でしたが、自分用にもほしくなりました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します☺️この度は素敵なキャンドルをありがとうございました🤍
大変嬉しいお言葉をありがとうございます✨ とても励みになります☺️ 大切な贈り物にとにとお選びいただき、ありがとうございました。お相手様にもお喜びいただけますよう祈っております* またのご縁を心よりお待ちしております☺️ この度はありがとうございました*
![アロマワックスサシェ[ミモザ]](http://static.minne.com/productimages/140067085/square/e4aff22e3f18ea3f54ca9e68e1e2fe634db91baf.jpeg?1644299086)
無事に届きました。 ありがとうございました。 とても可愛く素敵です♡ シトラスの香りも癒されます✨ また宜しくお願い致します。
気に入ってくださいまして嬉しいです☺️ たくさん癒しをお届けできますよう祈っています🍋 この度はありがとうございました* またのご縁を心よりお待ちしております。
![桜の香りのアロマワックスサシェ[花]](http://static.minne.com/productimages/138317792/square/bdc37e4483e8f6cc5f0221b59bf5f8dc4a6ebc58.jpeg?1642575240)
とっても可愛くていい香りです♩素敵なラッピングもありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさん癒しをお届けできますように* またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました✨
【10個以上のおまとめ注文】プチギフトやノベルティなどに*アロマワックスサシェ
今回は結婚式の席札としてお願いしました。 香りの種類も沢山あり感動です✨✨ 包装も丁寧で驚いています!! ありがとうございました