
![アロマワックスサシェ[桜]](http://static.minne.com/productimages/168092900/square/23085527732283c525c5b316c7eae2a067bec1be.jpeg?1675637570)
嬉しいお言葉、とても励みになります。 気に入っていただけ嬉しいです☺️ 皆様にもお喜びいただけますよう祈っております。 大切な贈り物にと、たくさんのご購入を誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております*
4月に挙げる結婚式で飾らせていただきたいと思い購入いたしました :にこ:桜の香りが柔らかくて、優しいデザインに癒されています(。ᵕᴗᵕ。) 時間指定など、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました🌸
ご結婚おめでとうございます💐 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです* 大切なアイテムの一つにお選びいただき、ありがとうございました。当日は素敵な1日となりますように✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😌 この度はありがとうございました🌸

龍雲をキャンドルで表現される発想に惹かれて 見つけてから即購入させて頂きました✨✨✨ イメージ以上の美しさで、灯すのが勿体無いくらいです✨ しばらくは、眺めて楽しみたいと思います☺️ とっっても素敵なキャンドルをありがとうございました🥰💕
大変嬉しいお言葉、とても励みになります☺️💕 眺めて灯して…素敵な時間お過ごしいただけますよう祈っております✨ この度はありがとうございました。 またのご縁心よりお待ちしております😌
![【冬季限定】キャンドルホルダー[雪景色]](http://static.minne.com/productimages/161915266/square/6dee9633a7fd40e196e3267c933bf01add33b379.jpeg?1668160783)
とても素敵です❣️ 火を灯してもそのまま飾っても😊
気に入っていただけましてとても嬉しいです✨ たくさん癒しをお届けできますように❄️ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました*
大変嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ ひと足先に、春のあたたかさを感じてお楽しみいただけますよう祈っております🌸 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
![【期間限定】キャンドルホルダー[雪景色]](http://static.minne.com/productimages/161915266/square/6dee9633a7fd40e196e3267c933bf01add33b379.jpeg?1668160783)
お世話になっております。 本日無事に到着いたしました。 迅速なご対応ありがとうございました。 素敵すぎて、さっそく使わせていただいております☺️✨
気に入っていただき、そして早速灯していただいているとのこと、とても嬉しいです✨ たくさん癒しをお届けできますように。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします* この度はありがとうございました☺️

無事受け取りました。とっても神秘的で綺麗なキャンドルをありがとうございます✨ とても好みなデザインで無事にお迎えできたことが本当に嬉しいです! 沢山眺めて癒されたいと思います。素敵なお品をありがとうございました!
無事お受け取りいただけ、安心いたしました☺️ そのように気に入っていただけまして、とても嬉しいです✨ 飾って灯してたくさん癒しをお届けできますように💐 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました☺️
![キャンドルホルダー[雪景色]](http://static.minne.com/productimages/161915266/square/6dee9633a7fd40e196e3267c933bf01add33b379.jpeg?1668160783)
とても可愛くて、毎日使うのが楽しみです!
気に入っていただけましたようで嬉しいです⛄️ たくさん癒しをお届けできますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️
![ボタニカルキャンドル[グレース]](http://static.minne.com/productimages/183169248/square/7c4c6f624db597296ebbe943b902a39cd68f26ef.jpeg?1693704175)
本日受け取りました!一目惚れで2点購入させていただきました!桜のやさしい香り癒されます🌸とっても素敵なキャンドルをありがとうございました☺️🤍またご縁がありますように🫧
大変嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです🌸 たくさん癒しをお届けできますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました☺️
![雪降るツリーキャンドル[ゴールド I ]](http://static.minne.com/productimages/163976196/square/3d1216f50681a9423c498bfa9335b2f13ee293b0.jpeg?1670480096)
お品物無事に受取りました。どれも素敵です(^^) 使うのが勿体無いですね、ケースに入れて飾りました。 またの新作を楽しみにしていますね!ありがとうございました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです! たくさん癒しをお届けできますように* また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☺️
アロマワックスサシェ[桜]
同期の退職祝い?に自分の分も買いました。香りも素敵で強すぎず、とても気に入っています。 梱包も丁寧にしてくださっていました。ありがとうございました。 個人的には香りが外に漏れない梱包が嬉しかったです!