
hand made Jewelry

遅くなってしまいすみません! 無事届きました! 素敵なお品、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

本日無事に受け取りました。 シンプルで可愛いネックレスです。 色々な洋服に合わせやすそうなので、これから大切に使わせて頂きますね。 この度は迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
ピアス、ネックレス無事にいただきました。 想像以上に繊細な作りで、扱いに要注意ですが その分はだの上ではえて購入させていただいて よかったと大満足です。 さりげないので、どんな服装にも合わせやすそうですし、シルバーだとシャープになりすぎなアクセサリーもありますが、こちらは上品にも感じます。 素敵な作品をありがとうございました。 コロナウイルスの流行で、毎日気を張って過ごす毎日の中の潤いになりました。 どうぞ、「oh-be-ahn」様もお身体にお気をつけてくださいね。

2点購入させて頂きました!お写真通りとても素敵なピアスでした♡長すぎないサイズ感で、華奢でとても可愛いらしいです(*´ ꒳ `*)また宜しくお願い致します( . .)"ありがとうございました!!
昨日、受けとりました。他ではあまり見たことがなく、耳たぶにそって上っていくデザインでステキです! たくさん着けたいと思います。
遅くなり大変申し訳ございません。 到着後、すっかり愛用しています。 色がボルドーに近く落ち着いていて仕事の時にも違和感なく着けさせていただいております😃
14kgf コイン◯太陽のネックレス
無事届き確認しました! とっても可愛いです(^^) 長さは思ってたより短かったですが、気に入りました。