
写真のイメージどおり、とても可愛い作品でした! 手触りよくとても気に入っています。
とても可愛いです😍
可愛いです♪ それでいて色目も生地も上品でとても気に入ってます。他の色も欲しくなってしまいました。 早目に送って頂いて助かりました ありがとうございました
かわいい柄 色も ステキです ありがとうございました また のぞきますね

巾着ポーチを持っていてお気に入りで愛用させて頂いています♪ずっと巾着バッグも気になっていたのでこの度お迎えする事ができとても嬉しいです!子供とお揃いで活用させて頂きたいと思います^_^素敵な作品とポストカードもありがとうございました。
発送まで30日かかるところ、半月で仕上げて頂きました。 ワガママを聞いて頂きありがとうございました。 素敵な商品ありがとうございます!大切にします。

ありがとうございます♪ ハチワレの猫が大好きな子なので友達に誕生日プレゼント渡すの楽しみです笑
メロンクリームソーダのリバーシブル巾着ポーチ
本日無事に到着しました。 今回、友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。凄く可愛くてこれからプレゼントするのが楽しみです 次回は自分用に購入させて頂きたいと思います ありがとうございました