
本日届きました(^o^) もう買えないと思っていた砂時計、購入できてとても嬉しいです。 ラッピングも素敵でメッセージまでありがとうございました。このご縁を大切にしたいです( ✧Д✧)
届きました〜! とても可愛いはんこたち! 大事に使わせて頂きます✨ ありがとうございました!✨
この度も 可愛いはんこをお届けいただきまして、有難うございました! 大切に使わせていただきます。 また新しい仲間が増えますこと、楽しみにしております💕
無事に受取させて頂きました(*^_^*) 素敵な文字スタンプで購入出来て、嬉しいです 大切に使わせて頂きますね(*'▽'*) また、ご縁がありましら、よろしくお願いします
届きました(^^♪ いつもご丁寧に対応してくださりありがとうございます!(^^)! マンスリースタンプがかわいいですね~💛 手帳に使いたいです。5月以降のも出されるかな? また楽しみにしていますね💛
レビュー遅くなりました。とても繊細なタッチのスタンプでとても気に入りました♪大切に使わせてもらいますね〜
気持ちを添える「Have a nice day」スタンプ/ラッピングに/30×70
無事届きました〜*ˊᵕˋ* ありがとうございました お洒落可愛いスタンプたち♡ 捺のが楽しみです 何処にどんな風に使おうかと 考える時間もまた楽しいですね 素敵な作品をありがとうございました また楽しみに見させて頂きます( ˶>ᴗ<˶)