
お品物を受け取りました。再販してくださりありがとうございました。かぶせ紙やラベルなど細部まで素敵なデザインでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
カメさま いつもご覧いただきありがとうございます♡ レビューのお返事が遅くなり、大変失礼いたしました💦 リピート購入いただき心よりうれしく思います☺ ラッピングまでお褒め頂き光栄です(^^♪ 今後も喜んでいただけますよう精進してまいります♡ またのご縁を楽しみにしております✨ 素敵なレビューの投稿ありがとうございました❤
handsmile.eさま ご購入いただきありがとうございました❤ レビューのお返事が遅くなり大変失礼いたしました💦 梱包までお褒め頂きとてもうれしいです☺ ぜひスタンプたち楽しんでいただけますと幸いです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(^^♡ 素敵なレビューの投稿ありがとうございました💛
お品物届きました!今回も素敵なスタンプをありがとうございました。小鳥さん&お花!てっぱん可愛いもの♥どんどん活躍させていただきますね! またのご縁を楽しみにしております~♪ ありがとうございました♪
画面越しに見るより、実際に捺してみて、さらに素敵なデザインでワクワクしました。 手帳に捺すだけでなく、子どもの卒園文集にも捺してみたいなと思っています。ありがとうございました!
razliz1217さま ご購入いただきありがとうございました💛 レビューのお返事がおそくなり大変失礼いたしました💦 デザインお褒め頂きとてもうれしいです(^^) 手帳にご利用いただけるだけでも大変光栄なうえ、お子様の大切な文集にまでご利用いただけるとのこと心より感謝申し上げます☺ お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております✨ 素敵なレビューの投稿ありがとうございました❤

届いて箱を開けた瞬間から ウキウキが止まりません⭐︎ とても素敵なハンコで繊細な作品です! 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。
とっても可愛いスタンプをありがとうございます🥰 sold outのものを含めいいなと思う作品がたくさんあったのでまた覗きに来たいです❤️ また是非宜しくお願い致します✨
いつもステキなハンコを届けて貰っているのに、レビューが遅くて申し訳ないです。 イチゴとても可愛くて、いろんな色で捺して楽しんでいます♪
ラバースタンプ【 心を込めて作りました 】おが文字スタンプ
本日受け取りました!! スタンスはもちろん梱包も可愛くて開けるのも テンションが上りました!!! 発送も早かったです♡ 早く使うのが楽しみです!!! ありがとうございました😊