
いつも素敵なハンコをありがとうございます🤍🤍 とても綺麗で使うのが楽しみです✨ メッセージも字がとても綺麗で羨ましいぐらい可愛いです🥰まだ欲しいものがあるので、リピートしたいと思います✨️
画像通りの可愛いリボンのスタンプです✨ 梱包も丁寧で綺麗に包んでありました。 カードや手帳にたくさん押して使います。 とても気に入りました、ありがとうございました♡

ハンコ届きました(*^^*) 手帳に使ってみましたがとても良いですね💕︎ 柴犬のハンコは大きさがとても良いし、 針のない時計のハンコはとてもオシャレにおせる。 購入して良かったと思いました。 ありがとうございました。

写真通りの可愛くて素敵なハンコでした!🥰

無事届きました♡ とってもかわいいはんこで早速使ってみました...♪*゚ 思ってた通りの素敵なはんこで大満足です♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ラバースタンプ 【MANY THANKS】サンキュースタンプ
無事届いています! 今回も素敵なハンコありがとうございます!使うのが楽しみです!