
お忙しいところ、ご丁寧にレビューいただいて、ありがとうございます! また、機会がありましたら、のぞいてみていただければ、幸いです! どんなものが、令和レトロになるのか、楽しみですね。

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません🙇🏻♀️ お写真はもちろん、実物もすごく可愛くて、本当にオーダーをお受けしてもらえて良かったと思いました☺️❤️ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
お忙しいところ、ご丁寧にレビューいただいて、ありがとうございます! オーダーいただいて、当方も楽しい製作時間を過ごせました! また、何かの際にはご利用下さい! お待ちしております!

とっても可愛いクマちゃんの ブローチが届きました! ツヤツヤで愛らしい顔がたまり ません^ ^ 大切にさせていただきますね。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです! 嬉しいお声を、ご丁寧に有り難うございます! また、どうぞよろしくお願いいたします!

とてもかわいいです! おもったよりも小さめでした。 さりげなくつけれそうです^_^
気にいっていただけたようで。 嬉しいです! また、よろしければ覗きにいらして下さいませ!

到着しました!デザイン、色使いもとてもかわいくてテンション上がります!ギターを習っているお友達にもギターをプレゼントします♪ どうもありがとうございました、大切にしますね^ ^
ご丁寧にありがとうございます! 少しでもおふくわけ出来たようでしたら、 大変嬉しいです! またどうぞ、宜しくお願い致します。

無事に届きました。 今回もとてもかわいいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 本当に嬉しいお声で、感謝しております! またどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 いつもかわいい作品をありがとうございます。 大切にします。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます! 今後も精進致しますので、どうぞ よろしくお願いいたします!

無事に届きました。 今回も懐かしい作品です。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます! レトロな喫茶店で、ピンク電話をみかけ、 たまらず製作しました!同じ懐かしさを感じていただければ、幸いです!

無事に届きました。 今回もかわいいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回も気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです! また、宜しくお願い致します!

とっても可愛いお品が届き、とても嬉しいです🍀 リクエストにお答えくださり、また迅速で丁寧なご対応、感謝致します。 大切に愛用させて頂きます。 また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
無事お届け出来て安心致しました! 少しでもお福分け出来ていたら幸いです! また、宜しくお願い致します!
ユニーク レトロ 起き上がり人形 青ブローチ
レビュー遅くなり申し訳ありません。 どれをとっても懐かしく、古き良き昭和の時代を感じます。起き上がりこぼしの人形は祖母の家にありました。 保温の効かないポットのデザインも懐かしい限り。50年後には令和の物も懐かしいのでしょうね。