この度はご利用、評価を頂き、誠にありがとうございます。 安心してご注文頂けるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。 またのご利用をお待ちしております。
この度はお買上げ、評価を頂きありがとうございます。 ご満足いただける商品作り、サービスのご提供に努めます。 お気づきの点はもちろんのこと、ご要望などございましたら、ぜひご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません(°°;) 今回はスムーズな、お取引 ありがとうございました!! また機会がありましたら よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )⤵︎ ⤵︎
この度はお買上げ、レビューを頂きありがとうございます。 ご満足いただける商品作り、サービスのご提供に努めます。 お気づきの点はもちろんのこと、ご要望などございましたら、ぜひご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ、評価を頂き、誠にありがとうございます。 安心してご注文頂けるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。 またのご利用をお待ちしております。
レビューいただきましてありがとうございます。 弊社では自社商品のみを出品しており、商品がお客様にお喜び頂けることが何よりの幸せです。 さらにご満足頂けるよう努めますので、今後ともよろしくお願い致します。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 ご使用になられてのご意見、ご要望、お気づきの点等がございましたら、いつでもお知らせください。 :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお買上げ、レビューを頂きありがとうございます。 ご満足いただける商品作り、サービスのご提供に努めます。 お気づきの点はもちろんのこと、ご要望などございましたら、ぜひご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
商品無事に受け取りました! 素早い発送と丁寧な梱包・メッセージをありがとうございます☆またどうぞよろしくお願い致します❣️
この度はお買上げ、レビューを頂きありがとうございます。 ご満足いただける商品作り、サービスのご提供に努めます。 お気づきの点はもちろんのこと、ご要望などございましたら、ぜひご連絡ください。 今後ともよろしくお願い致します。
評価を頂き、ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。(^^)
【アウトレット】ドライフラワー こでまり ビーズケース入り ターコイズブルー
とても綺麗な色のお花で想像通りでした💕 またよろしくお願いします🌷😊