お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お届けした商品でお困りのことがございましたら、いつでもお知らせください。 今後ともよろしくお願いいたします。(=^_^=)
本日商品受け取りました。ちょっとづつ色々試せるので、レジン初心者の私にはとっても嬉しい商品でした(#^^#)説明に書かれていた通り色移りが少しありますが、それもグラデーションみたいで綺麗なので使っていきます(^_-)-☆この度はありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです(^^) 色移りの件は、誠に申し訳ございません。 今後色移りが発生しないよう、改善策を愚考していきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
先ほど届きました。いろんな色があるので作るのが楽しみです。今回はありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。 :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。

とてもステキなお品をありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです(^^) またのご利用をお待ちしております。

届きました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 当店は自社製造の商品を自分たちで発送しています。 お届けした商品にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
今日無事届きました! いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます(*´艸`*) 丁度資材を買い過ぎてケースが足りなくなってたので助かりました! また機会があればお願いしようと思います(*´∀`) 今回もありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます。 お届けした商品にお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。(*^-^*)

本日無事に受け取りました! どのパーツも可愛らしくてどんな作品を作ろうか楽しみです(^-^) オマケも添えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 素敵な作品が出来上がることをお祈りしております! おまけはささやかですが、発送担当者が選んで同封しております(^^) またのご利用をお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 これからもご満足いただける商品作り、サービスのご提供に努めます(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。
スマホリング レジン用 くぼみ 溝付き ゴールド&ロジウム 2個セット
迅速に丁寧なご対応ありがとうございました😌✨これから使うのが楽しみです🥰