
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非たくさん使って下さいね♪

本日受け取りました☺ 丁寧迅速な対応ありがとうございます❤ とってもかわいい生地で一目惚れしました❗ ずっと欲しいと思っていたお人形の柄のお洋服☀母の分もあわせて、まとめ買いさせて頂きました❤実物はもっとかわいいです❤ これからも新作楽しみです✨ よろしくお願いいたします🍀
無事に届き良かったです。 この度はご購入ありがとうございました。

丁寧に対応して頂き、お品もとても可愛くて大満足です❁またご縁がありましたら是非お願いします❁
レビューありがとうございます。 ご丁寧にメッセージもくださり、こちらも大変嬉しかったです。 是非、前後のデザインで沢山着てくださいね! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、本当に嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。
がま口ポーチ(人形いっぱい)
写真のクオリティそのままのものが届き、大変感動しました。 サイズ感、デザインともに大変気に入りました。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。