気に入って頂きなによりです。 この度は有難うございました。

柔らかくてとても可愛いです。ありがとうございました!
気に入って下さり何よりです。 ありがとうございます。
柄タイツをふたつ、あとブローチを購入しました。タイツのほうは柄だけ見るとかなり個性が強い感じがしますが、プリントがいい意味でファジーで、さらに履くと伸びるので、意外と合わせやすいかもです。ブローチは結構頑丈に作られていますね。いずれも、他では見かけない個性的な所が気に入っています。ありがとうございました。
気に入って頂きなによりです。 この度は有難うございました。 アトリエ うふうふ
r-crescent様 この度はお買い上げいただき有難うございました。 気に入って頂き何よりです。 アトリエ うふうふ
いつも、迅速で丁寧なお取引をありがとうございます♡
いつも有難うございます。

今回も丁寧な対応で不安なくお買い物が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
erotomania様 いつもお買い上げいただき有難うございます。 アトリエ うふうふ
無事に届き良かったです。 この度は有難うございました。
大きな綺麗なレースです 素敵なレースに 出逢えて良かったです またリピートさせて 下さい
気に入って貰えてなによりです。 素敵な商品作りに役立ててください。 この度は有難うございました。 アトリエ うふうふ
本日、10/24に届きました! とっても可愛いです(*^▽^*) 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました。
yuUyu様 レビューありがとうございます。 気に入っていただき良かったです。 モスリンコットンは洗っていく度に柔らかくなってゆきます。 この度は有難うございました。 アトリエ うふうふ
野菜ブローチ
早い対応、とても嬉しかったです。思っていた以上にドンピシャでした。ありがとうございました!