


遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 無事届き、活用してます❤︎ありがとうございます❣️ まだまだお気に入り登録♥️してる作品があります 少しずつですが、機会合いました際は 宜しくお願いいたします^^

すみません、遅くなりました! とてもかわいいスタンプありがとうございます😊 大事に使わせていただきます!!

どのはんこもとてもかわいいです♡これから大切に使います。購入させていただき、ありがとうございました。

とても可愛い作品で大満足です😊

レビューが遅くなりました💦 とても可愛いスタンプをありがとうございました♡ たくさん捺して楽しみたいと思います(*^^*)

手元に届きました〜😆 毎回販売会を楽しみにしております!! いつも可愛いスタンプをありがとうございます❤️🔥
【NEW】【期間限定】秋をたのしむひとびと
届いたハンコどれもとても可愛くて素敵でした😌期限より早く送って下さって嬉しかったです🍀今回新作何個か買えなかったのでまたリベンジします😌🍀