yunasiさま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 色々使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
蝶子さま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 気に入っていただけたようで安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
がまさま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 紙質や色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ 満足いただけて安心しました(*^-^*) こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
coroboさま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 気に入っていただけたようで安心しました♪ 素敵なカードをたくさん作ってください!! こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
rim0219さま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 紙質など楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
sakurasaku21265さま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 紙質や色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
naikuさま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 残紙から手作りマスクの型に使っていただけるとはとてもうれしいです♪ 色々使ってください(*^-^*) またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
本日、商品を無事受け取りました。 書き味はまだ試していないのですけれど、楽しみです。 色々な手触りが感じられて、正直もったいなくて使えません… また、よろしくお願いいたします。^^
mirainosukeさま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 紙質や色合いなど楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
Moomin-mgさま★ レビューありがとうございます。 返信遅くなり大変申し訳ございません。 残紙ではありますが、気に入っていただけたようで安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡+*。
【再販】印刷屋さんの残紙用紙(A4)ASSORT
丁寧な梱包をありがとうございます。 どれもキレイな色味で使うのが楽しみです! ありがとうございました