自宅のプリンターに使えそうな色上質や工作に使えそうな厚手の特殊紙、見たこともない特殊紙もあり、色々な使い方が出来そうな素敵なアソートでした。 個人的に大好きな玉しきが入っていたのが嬉しかったです(*^^*) 余った印刷用紙をお譲り頂きありがとうございました。
sinono-cmt様 レビューありがとうございます。 印刷屋さんならではの残紙ASSORTなのでいろいろな紙質や色合いを組み合わせて作成おります。 少量ですが現在も玉しきは残紙にありますので、ぜひリピートでご注文いただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
レビュー遅くなってしまってすみません💦 開封してみると色々な紙が入っていて、見ているだけでもとても楽しいです!梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございます。これから色んなことに使っていきたいです♪
manami0015 レビューありがとうございます。 紙質や色合いなど考えて作成しましたので、まず見て楽しんでいただけて安心しました。 たくさん使って下さい!! こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
Bonne Journee様 レビューありがとうございます。 満足いただけたようで安心しました。 紙質なども楽しみながらたくさん使っていただけると嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
あすか様 レビューありがとうございます。 様々な色合いや紙質を詰め合わせおりますので 楽しみながら使っていただけると嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
久しぶりにコピーで手作りの本を作りたいなと思い、注文しました。しかし紙の素材感が大好きなので、このまま眺めてニコニコしているのも悪くないかも…などとおもってしまうくらい、色々な風合いやカラーに魅了されております。(笑) このたびはありがとうございました😊
117yukikaze様 レビューありがとうございます。 残紙たちが手作りの本に生まれ変われるのかと思うと本当に嬉しいですね♪ そして魅了までしているとことで感動しております(笑) 相当な紙好き様でいらっしゃると予想します!! こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
nokko様 レビューありがとうございます。 手帳のデコレーションに活用されているとのことで どのような感じに使っていただけているのか気になります…笑 こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
無事受け取りました。 この度も本当にありがとうございました😊 とても親切にご丁寧な対応に感謝致します。 さっそく使わせていただきますね✨ これからもよろしくお願いいたします。
youyou様 レビューありがとうございます。 こちらこそご丁寧に返信を下さり感謝しております。 今回もたくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
amiamigkさま レビューありがとうございます。 いろいろ活用していただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
rkkrd0725さま レビューありがとうございます。 わくわくしていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそたくさんある作品の中から選んでいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
【再販】印刷屋さんの残紙用紙(A4)ASSORT
素敵な商品が届きました♪紙質も大変丈夫で、おしゃれでとても気に入りました。本当にありがとうございました :にこ: