
お品物無事受け取りました。 とっても可愛いです♡ 他のデザインも気になるので、また購入させていただきます♡ この度はありがとうございました(^^)
とても素敵な作品で美しいです 他に見ない作品だと思います 小物を置いても素敵ですが このままかざっていても 光がキラキラ反射して美しいです かわいい梱包やおまけもありがとうございます✨
無事に受け取ることが出来ました :笑顔:1年越しで、欲しかった作品だったので、販売されているのを見つけて即購入しました!赤のタッセルも、派手かと思いましたが、意外と上品でコーディネートのいいワンポイントになってくれそうです。大切に使わせて頂きますね。この度は、素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました :にこ:
Daphné|ダフネ|
お品物無事受けとりました。 他には無い、雰囲気の少し異なるアベンチュリンとグラスビーズ、ラインストーンの組み合わせがとても素敵で気に入りました🌿 大切にします。