
スタンプクリエーター

とても可愛くて手帳のお供に使わせてもらいます。 ありがとうございます😊
本日、無事に受け取りました! 丁寧にメールもいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
レビューが遅くなりすみません💦 今回も大変お世話になりました🎶 ひとつは知人へのプレゼントです☺️ いつも朱肉を使って押してるので、誕生日プレゼントにする予定です🎂 今回もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)" またよろしくお願いします(*_ _)
本日 お品物を受け取りました。 かわいらしいスタンプをお届けくださり、ありがとうございました(*^^*) 大切に使わせて頂きます♪
この度は有難う御座います。商品無事届いていております。 今回依頼しましたのはスタンプカードでの使用目的で製作しました。 今後活用します。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
ハサミのハンコ スタンプ 鋏 はさみ スケジュールスタンプ 切り取り線 開封
大変コンパクトで可愛いくて気に入りました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。