気に入って頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
昨日無事に到着しております。 最近初めてその存在を知って、欲しくてたまらなかった生地での可愛いポーチが見付かり嬉しい限りです。 全て大事に使い倒させていただきますね。 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 いろいろな柄のポーチ作っていきますのでまたどうぞご覧になってくださいね。 この度は誠にありがとうごうございました。
アンティークサーカスとレトロガールズ&ボーイズのポーチを購入しました。 しっかりめのアンティークサーカスをプライベート用に、軽めのレトロガールズ&ボーイズを職場用にしました。どちらもとても可愛いし、結構中身が入ります。大切に使わせていただきます!
気に入って頂き何よりです! どんどん使ってくださいね。 いろいろな柄のポーチ作っていきますのでまたどうぞご覧になってくださいね。 この度は誠にありがとうごうございました。

いつもながら丁寧な縫製に感心しております。リクエストにも快く引き受けてくださり大変感謝いたします。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました(*^^*)
こちらこそいつもお買い上げ頂きありがとうございます。 喜んで頂き本当に嬉しく思います! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ピンクが好きでピンクマスクを探していましたが、期待どおりのキュートなカラーでした。そしてとても丁寧なお作りです。 ありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです! お役に立てましたら幸いです。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございます。
無事、商品が届きました。私にとって初めてのミンネでの購入の品になります。とても丁寧なお作りに感激しています。またデザインや色もイメージの通りで、嬉しい気持ちでいっぱいです。この度はありがとうございました。
喜んで頂きとても嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
以前購入させていただいた時も、縫製の丁寧さと完成度の高さ、良心的な価格に満足でしたが、今回もそれは変わらず、大満足です♪ 大切に使わせていただきます!
喜んで頂き何よりです! 嬉しいコメントも頂き感謝です! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
本日拝見させてさせていただきました。 とっても可愛くて使うのが楽しみです! ラッピングも配慮していただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
喜んで頂き何よりです。 どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
無事届きました。ほんとに丁寧な裁縫、梱包でみんな喜んでくれると思います。お気遣いまでいただきありがとうございます。いい退職のプレゼントになりました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
喜んで頂き何よりです! 皆さまにも気に入って頂けましたら幸いです。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
喜んで頂きほんとに嬉しいです! どんどん使ってくださいね。 また何かお目にとまる物がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
いちごとリボン ラミネートポーチ
買おうか迷っていて、本日届いたのをみて買ってよかったとおもいました💛とっても可愛くて使うのがもったいないです✨🥺