孫に会う日が延期になり、プレゼントを渡す日が遅くなり、お礼のメッセージも遅くなりました (購入の時には知らなかった)「スイカ大好き」の三歳の孫はとても喜んで、遊ぶ時も食べる時もスイカハンカチを持ち歩いてくれました 大きさも幼児が使うのにぴったりでした ありがとうございました
とても可愛いハンカチで、発色が綺麗で肌触りも良く、プレゼントした相手はすごく喜んでいました!ありがとうございます^^ こちらの都合で無理を承知で早めの発送をお願いしましたが、無事に誕生日に渡すことができ感謝です!! この暑い夏にさわやかなハンカチは役立ってくれると思います♪
アイスなガーゼハンカチ(シロクマ)
他にはないとっても可愛い柄です!ありがとうございました。