
Naturalstone accessory
ご丁寧にありがとうございます。 職場でつけていただき、とても嬉しく思います。 またいつでも、当店の作品を見に来てください。 お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。 Octopustown
お品物、届いております、 秋らしい🌰アイテムばかりで、沢山活用しますね、 今後も楽しみにしてますので、どうぞ宜しく お願い致します、今回も御世話になり有難う ございました。 (o_ _)o))🍇
いつもご丁寧にありがとうございます。 これからの季節に、たくさん活躍させていただけたら嬉しいです(^^) またお時間あるときは、当店の作品を見に来てください! これからも、よろしくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます。 Octopustown
昨日作品が届きました。ありがとうございます! かわいいラッピングでうれしかったです。 誕生石がペリドットなので好きな石でしたが、 ペンダントが想像以上にかわいかったです。 グリーンが映えて、元気がもらえる感じです。 仕事も頑張れそうです。
いつもご丁寧にありがとうございます。 当店で誕生石のアクセサリーを見つけていただき感謝しております。 お守りとして身につけていただけたら嬉しいです。 またお時間あるときは、当店の作品を見に来てください! これからも、よろしくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます。 Octopustown
本日、カボチャとアメジストのピアス届きました♪ ハロウィン🎃仕様のオレンジのラッピングに細〜い紫のリボン🎀がオシャレ過ぎてドキドキしました💓 ラッピングを開けるとかぼちゃ🎃とアメジストのかわいい🩷ピアスが登場❣️ とっても素敵なプレゼントを頂いた感じです🎁 感激っ❣️ アメジストのストーメッセージまで書いて下さって、丁寧な作品に心のこもったラッピング❤️大満足です♪ 幸せいっぱいいただきました。 ありがとうございました。
いつもご丁寧にありがとうございます。 ハロウィンまで、たくさん活躍させていただけたら嬉しいです(^^) またお時間あるときは、当店の作品を見に来てください! これからも、よろしくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます。 Octopustown
ご丁寧にありがとうございます。 たくさん身につけていただけたら嬉しいです。 またいつでも、当店の作品を見に来てください! お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。 Octopustown
とっても可愛らしい桃色のつつみに色も商品に揃えていただき、ありがとうございます。中身はみえませんが、きっと素敵な商品だと思います。どうぞ、またの機会、今度は私がみにつけるものでお世話になりたいと思います。
ご丁寧にありがとうございます。 次回はご自身へのプレゼントに利用していただけたら嬉しいです。 またお時間あるときは、当店の作品を見に来てください。 これからも、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 Octopustown
お品物が到着しております、3品共今の時期 沢山活躍しそうです、おまけも大好きな 色のペンダント、嬉しくて大変感謝しております、 (´;ω;`) 今後も素敵な作品に出会えますよう、サイトを拝見 していきます、どうぞ宜しくお願い致します、 今回も大変お世話になりました、有難う御座いました。 m(_ _"m)
いつもたくさんの作品をお買い上げいただきありがとうございます。 今後も新作の販売をさせていただきますので、また覗きに来てくださいね! これからも、よろしくお願いいたします(^^) いつも本当にありがとうございます。 Octopustown
とても素敵な淡いグリーンのペリドットの指輪が届きました♫ 誕生石の指輪を購入するのは初めてでした。 シンプルなデザインですがゴールドに淡いグリーンが良く映えて、とても綺麗です♡ 対応も迅速丁寧で、気持ち良くお取り引き出来ました。 ありがとうございました(^-^)v
ご丁寧にありがとうございます。 当店で誕生石の指輪を見つけていただき感謝しております。 またいつでも、当店の作品を見に来てください! お待ちしております(^^) この度は本当にありがとうございました。 Octopustown
アクアオーラのアクセサリーを探していて、このネックレスと出会いました。アクアオーラとプルメリアのデザインがとても可愛くて一目で気に入ってしまいましまた!梱包も丁寧で、数日で届きました。良いお買い物ができたと思います。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またいつでも、当店の作品を見に来てください! お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。 Octopustown
魚の骨のネックレス(シルバーカラー)
シンプルで使いやすいしモチーフに遊び心があってかわいいです。 50センチにしましたが、少し緩めに着用できるので私はちょうどよかったです。