

レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ 機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ 機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

届きました!!お忙しい中オーダーを受けて下さり本当にありがとうございました。とてもかわいく保育園に持っていくのが楽しみです♡

とても可愛く大変気に入りました、ありがとうございました💘💘💘
この度は素敵な商品をありがとうございました❁ 丁寧な連絡のやり取りに安心してお買い物をする事が出来ました! 小学校で使用している娘もとても喜んでいます(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ 機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
リピート購入です。 車を子ども用に購入しましたが大変かわいらしく、こちらは大人用に購入しました。 身の回りの小物につけようと思っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

シルバーもゴールドもどちらも可愛かったです(^^)! 対応も丁寧でまた機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お名前ワッペン
かわいいワッペンをありがとうございました💐!大事につかいます!