

保育園の絵本袋用に購入しました。色が落ち着いていて私もとっても気に入りました。娘も気に入ってくれたようで、早速おうちの絵本を入れて嬉しそうに持っています。素敵な作品をありがとうございました。
可愛かったです!ありがとうございました!
本日届きました** とっても素敵なお品で春から使うのが楽しみです❀° ありがとうございました*^^*
すごく可愛いです、子供に見せたら目をキラキラさせて喜んでました!学校指定のサイズが大きめだったので、オーダーでサイズの対応していただき、本当に助かりました。素材も軽くてしっかりしてます。理想の品です。ありがとうございました。
デザインも可愛くて、縫製もとても丁寧で、お願いして良かったです。息子も大喜びでした。幼稚園が楽しみになりました。ありがとうございました(^^)!

素敵なワッペンをありがとうございました‼︎ 息子達の、入園・入学グッズにつける為に購入致しました。 子供達も喜んでくれること間違いないです♪
ドットミニヨン 巾着
無事に届きました😌大事に使わせて頂きます☺️