
本日届きました。 もう…超可愛いです!! 会社にもお出かけにも使えるので嬉しいです! パールやファーのキャッチとも合いそうなので色々試してみます(^-^) 素敵な作品をありがとうございました!

昨日受け取りました! 無理な対応にも迅速に対応して頂きありがとうございました! 説明書も丁寧で飾るのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
まだ家が完成していなくて貼れませんが、とっても素敵になると思います。ありがとうございました☆忘れてた物があるのでまた注文しました。よろしくお願いします☆
娘の誕生日用に購入しました。注文後すぐに発送していただきました。使用方法も丁寧な説明書と共におまけまで!!誕生日の準備をするのが楽しみです☆ありがとうございました☆
《単品》手書き風 バースデー ガーランド ・ワードバナー
娘のバースデー用に買いました!とってもとってもかわいくって大満足です♡ありがとうございました♡