
本日、届きました! めちゃめちゃ可愛くてとても気に入りました(^ν^) 対応もはやく大変助かりました! 当日、プレゼントするのが楽しみです☆ 本当にありがとうございました!

留守にしており開封がとても遅くなりましたが、想像以上にオシャレでクオリティが高くすぐに飾りました♡♡ happybirthdayもぜひ欲しいですし 季節やイベントなど関係なく、いつでもリビングなどに飾れるような言葉でも作っていただきたいです!・‿・♡

無理なオーダーにも関わらず聞いてくださり、欲しかった作品を購入できて嬉しかったです。ありがとうございました😊

クリスマスセットとバースデーバーナーを購入させいただきました。2回目のお取引も親切丁寧にご対応くださりありがとうございました :にこ: おかげさまで自宅でフォトスタジオのような写真が撮れて娘の良い記念になりました!素敵な作品をありがとうございました。

ヘアゴムは色違いをリピートさせて頂きました。 ほぼ毎日使っているぐらいお気に入りです。 クリスマスバナーは、とても素敵なバナーで、大満足です♪お誕生日に引き続き、クリスマスも楽しく過ごせそうです。ありがとうございました😊✨

本日届きました‼︎ 週末に飾ろうと思っていたのですが、嬉しくて 早速 今日飾りました¨̮♫ 飾ってみたら と〜っても素敵で♡嬉しいです❁.* 娘も 可愛い〜♡と喜んでくれました◟̆◞̆♡ たくさん写真を撮りたいと思います‼︎ 素敵な お品を ありがとうございました☺︎

思っていたとおりの素敵な商品が届きました♡ありがとうございました!!
この度は可愛い名前のガーランドを購入させていただきありがとうございございました。商品の発送は迅速丁寧で、やり取りのメッセージは細やかでした。あまりに気に入ったので追加でバースデーバーナーとクリスマスセットを注文。こちらの到着も大変楽しみです。この度はありがとうございました。

作成依頼をし快く引き受けて頂き、本当にありがとうございました♡ 誕生日の飾り付けが今から楽しみです。 写真撮ったら、インスタにあげさせていただきます。 本当にありがとうございました♡
再販 大人気 新色✴︎ フリンジヘアゴム✴︎ ネイビーワイン
品物が届きました(^-^) ゴムなので髪をしばるだけでアレンジが出来ないワタシでもポイントになると思います。 ありがとうございました。