

シンプルで可愛くて、購入できてよかったです(*´꒳`*) 手元に届いて早速鍵をつけて眺めています…! キーリングもしっかりしていて、外れたりしないので大満足です
受け取りました。 早速ドアに貼りました。 シンプルでカッコいい感じで良かったです(*^^*) 素敵なステッカーをありがとうございました✨ また機会がありましたら、宜しくお願いします☺️

商品届きました! 実物は華奢で可愛くて本当に素敵!! おまけでいただいたスターも嬉しかったです。 この度は、娘の誕生日前に間に合うようにわがままをきいていただき、気持ちに寄り添っていただいて嬉しかったです! 他の商品もタイプの物多し!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
yukachawann様専用ページ
本日到着いたしました! バースデーガーランドと星座シールを購入いたしました。 お写真で見るより、さらにすてきなお品でした。 潔いシンプルなデザインでとても格好良いです。 尚且つ、丁寧なお造りで長く使えそうです。 こどもの1歳のお誕生日の装飾として、検索し始めたらあまりに多くの商品があり、、 すっかり迷ってしまい決めかねておりましたが、こちらはまさに一目惚れでした。 結果ギリギリにお願いする事になり、、ご無理を言ってしまったのにも関わらず、大変迅速に対応くださり心から感謝いたします。 ヘアゴムも日常使いに気分が上がりそうです♡ 色々とご対応いただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。