
こんにちは♪ 素敵な作品をありがとうございました! キーリング、私にとって大切な言葉、毎日身に付けれるのが嬉しいです💕 リボンの色も最後まで悩みましたが、ピンクと赤、とってもかわいいです😍 今からシンプルな色の服が多くなるので、作って頂いたリボンをアクセントにするのが楽しみです😊 ほんとうに、ありがとうございました😊💕

とても可愛い作品をありがとうございました。 毎日使うものにレパートリーが増えて嬉しいです。子供も喜んでいます。また是非よろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、今回は急な依頼にもかかわらず 迅速に対応いただき、どうもありがとうございました! 無事に誕生日当日の飾り付けに間に合いました。 今後の誕生日にも使用させていただきます。 ありがとうございました^_^
新色スタート ネームオーダー✴︎ スター キーリング (名前 キーホルダー)
画像通りでとてもかわいいです。 色々な場所につけたくなります。 ネームのリボンが白地とか他の色もあったらいいななんて思いました。