
アクセサリー作家
レビュー遅くなりました(> <) 何回か付けているのですが、周りの人も可愛いと言ってくれます♪ 金魚鉢のピアスが欲しかったのでとっても満足しております。 ありがとうございました(๑• ω •๑)
無事に届きました。 2度目の購入です。 娘に、可愛くていいな〜。と言われ、今回は2人の娘へのプレゼントにと購入させていただきました。 素敵なデザインのネックレスをありがとうございました。 大切に使わせていただきます(^^)
無事に届きました(^^)! お写真と変わらずとっても可愛らしくて惚れ惚れしております(*´∇`*) ぜひ大切に使わせて頂きます!!★ この度は素敵な作品をお届け下さりどうもありがとうございました☆ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
日テレnews everyで紹介 金魚日和 ピアス//イヤリング
とっても可愛いですね😍大事使いたいデス購入して直ぐ商品届き来てくれて有難うございます