
アクセサリー作家


とてもかわいいお品ばかりで購入させていただいてよかったです。ありがとうございました😊

本日無事に受け取りました! 素敵なイヤリングがたくさんで、オールシーズン楽しめそうで嬉しいです。 本当にありがとうございました!
おととい届きました。ステキなオブジェありがとうございました。愛犬と一緒にインスタの撮影に使いたいと、妻が言ってました。また、気に行った作品が、あったら購入したいと思います。
実物も写真と同じでとても可愛かったです! まだ着けれてませんが、つけるのがとても楽しみです! ありがとうございました(^-^)
先行予約販売!!2021 新春福袋 送料無料
本日無事に届きました。可愛いものばかりで購入してよかったです。普段使いできそうなものもあるので早速使ってみようと思います。ありがとうございました!