
1.6kgと2.8kgのチワワでSサイズどちらもちょうどよかったです😊丁寧な解説書もあったのですぐかぶせ方わかりました。これからの季節は必須になるので助かります!ありがとうございました。
2.3キロのトイプです。事前にサイズを伺い悩んでSをオーダーしたところ、耳の位置が若干合わずウサギちゃんのようになってしまいましたが、とても可愛く縫製も綺麗で、諦めきれずMでトライしました。 被りものを嫌がるのですが、紐部がとれるので、被せる事ができて良かったです。 お家で練習しながら、夏に向けて是非活用したいです。 ちなみに、Sの方は姉のところのスムチー1.9キロに、プレゼントしました。 ありがとうございました。

とてもかわいい帽子です。 形が絶妙で、目が隠れ過ぎず嫌がりません。 ブルブルしても走っても取れません。 お散歩に大活躍しています。

すてきなお品と迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
紫外線の眼への影響が気になったので初めての帽子です。6.0キロのシュナです。Lサイズで丁度良かったです。左右の視界は多少悪くなり、匂いをかぐ時にコツンと当たったりもしていましたが、意外と嫌がらずにかぶって散歩できました。ありがとうございました。
2.7キロのチワワにSサイズ。めっちゃ可愛いです♡帽子嫌がるかな?と思いましたが被ってくれました。 また違う柄のも欲しくなりました。
【Lサイズ】犬の帽子*綿麻ダンガリー ブルー(白ゴム)
ブルブルしてもはずれない事にびっくりです!! 被っていても、違和感がない様で被るのも全く嫌がりません(今までは、帽子を見るだけで逃げるコでした) 白内障予防のためにも、帽子で紫外線対策は大切ですね! 優しいお値段で良いお買い物ができました🧢